立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ナノ2日目@スペシャ

実況from携帯メール。

  • SOLのレポで8ottoのページを見たときに、いろいろ読み間違えてドキっとしたのは自分だけでいい
  • アートいいなあ。アルバム1枚しか知らないからもっと聴いてみたい!
  • hellogoodbyeがいろんなブログでプッシュされてた理由が分かりました。
  • キーボードの使い方が自分の好み
  • 昨日もそうだったけどMCを流してくれるのはいいね。
  • スペアザの音は聴いていて気持ちいいし、あったかくなる感じ。
  • 1曲だけかと思ったらAIMSきたー!これのPVどこかで流れないかなあ、録画したい。
  • あくまで画面を通してだけど、オーディエンスの雰囲気(特に洋楽バンド時)もそこまで悪いことはないと思いました。
  • エルレきたー
  • なんというワンマンライブ会場
  • そしてサークル…
  • 自分も金髪はあんまり好きじゃないなー
  • もっと他の曲を聴きたかったというのが本音。
  • あと2週間ちょっとかー…
  • SPACE COWBOYのこの曲かっこよすぎ!
  • ループ&ループのリミックスを流してほしかった
  • THIRD EYE BLINDからは貫禄を感じました。
  • カルーアミルク
  • ここでループ&ループきたー!
  • アンダースタンドとこの曲がいちばんキラキラしていると思います。
  • いっぱい歌わせてたね
  • でもあれだけたくさんのオーディエンスが自分の作った曲を歌ってくれるというのは、「嬉しい」とかいう言葉だけじゃ表せない気持ちになるんだろうなあ。
  • 昨日は画面から切れていて今日はゴッチと被りまくり
  • 終わるの早っ!まだ7分あるじゃん、もっと流してくれればいいのに。
  • あー、ツアーの告知か
  • 明日は好きな曲がいっぱい流れますように。