立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

最近の収穫

表紙にはならなかったけれどナノの特集には十分満足です。バックステージやアーティストごとの写真もツボをおさえていたし、何より最後のインタビューがめちゃくちゃよかった!いろいろ書き出すと陳腐な感想がダラダラ続くだけなのでやめておきますが、読んでいてすごく感傷的な気分になっちゃいました。フェスが成功してよかったという思いと、やっぱり行きたかった・その瞬間を自分も直に感じたかったという思いが入り混じって。


Zombies Aliens Vampires Dinosaurs (Bonus CD)

Zombies Aliens Vampires Dinosaurs (Bonus CD)

Flora

Flora

どちらもナノの映像を見てレンタル。ハローグッバイは聴いてて踊りたくなるような、すごく気持ちのいい音がいっぱい詰まってました。洋楽のCDを借りたのは実はこれがはじめてだったり…。
アートは前に借りてみたときはそんなに引っかからなかったのになあ。


Who-08-

Who-08-

酔杯前のラジオで流れたときにもいいなあと思った曲。この前タワレコの店内放送で流れているのを聴いてグッと来たので借りました。