立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

白川公園@名古屋


音楽と人2006年8月号の撮影場所です。


と言ってもピンとこないですよね(苦笑)
延期となった岐阜公演の翌日に名古屋にて行われた撮影&インタビューが載っている号です。写真は個人のアップと集合。インタビューはゴッチ抜きで、3人がc4m8bツアーの感想やナノについて語っています。


今回載せた写真は山ちゃんが座っていた噴水。活動日誌の2006年6月18日分に撮影風景が載っているので、会員の方は見てみてくださいな。
4人が並んで座っていた階段は残念ながら場所が分からず。近くを訪れた際にまた寄って探してみようと思います。



ちなみに場所を特定する決め手となったのは、潔とゴッチの間に写っている銀色のモニュメント。はじめに載せた写真の中央左上に同じものが写っています。


自立で探すのは大変でしたが、見つけたときの感動もひとしお。
ロケ地探し、またやりたいなー。