立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

REQUEST RANKING@SSTV

  1. 藤沢ルーザー
  2. 君という花
  3. 君の街まで
  4. アンダースタンド@横浜アリーナ
  5. ループ&ループ
  6. 新しい世界
  7. アフターダーク
  8. リライト
  9. 羅針盤日本武道館
  10. 或る街の群青
  11. 転がる岩、君に朝が降る
  12. ムスタング

前回に比べると今回の結果は意外性があまりないというか妥当というか予想通りというか…そんな感じ。新しい世界はもうちょっと上に来ると思ってたけど。
DVD販促用のライブ映像はリクエストの候補からはずしておいて、ちゃんと全10曲のランキングにすればよかったのになあ。ムスタングは10位だと思い込んでいたから、次の転がる岩が始まる前に11という数字が表示されたのを見て、なにこれカウントアップしてる…!って焦りましたよ(笑)


PVの雰囲気が変わりだしたのは群青あたりから?初期のいい意味でB級っぽくてシュールなPVも好きだけど、アクがそんなに強くない最近のPVも好きですよ。