立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

#4.腰越クライベイビー

江ノ島駅に戻り、再び鎌倉方面の電車に乗ります。車内は江ノ島観光を終えた人たちでいっぱい。
江ノ島から腰越は路面電車のように車道の真ん中を走る区間です。携帯をごちゃごちゃ操作するよりも窓からの景色を目に焼き付けておいたほうがいいと思ったので、電車の中からは写真を撮らないでずっと外を眺めていました。
時間があったら腰越までの道をのんびり歩きたかったなー。



#4.腰越クライベイビー


ここも改札からは出ずに、写真を撮ったりベンチに座ってiPodを再生。


緑の駅名標が撮れなかったのでこれで。


線路を挟んですぐ向こう側は民家。


ホームはおじいさんおばあさんが多くて、そののんびりした空気が腰越クライベイビーの曲調によく合っていて、なんだかすごく心地よかったです。