立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

#Interlude:鎌倉高校前駅

ずっと住宅街の中を走っていた電車は、腰越を過ぎて少ししてから海沿いに出ます。民家の間すれすれのところを抜けて、左へカーブすると同時に一気に青い海が広がる瞬間はほんっと感動ものでした。車内でもあちこちから歓声が。



#Interlude:鎌倉高校前駅


鎌倉高校前駅はアルバムには関係ないけれど、絶対に降りたいと思っていた駅。なぜならここから見える景色はほんとうに綺麗だから。

ね。


改札の外へ。
この踏切は駅を出てすぐのところにある有名な撮影スポット。ここを電車が通過する瞬間を撮りたかったんですが、モタモタしていたらあっという間に行ってしまいました…(苦笑)よって踏切のみ。

もうちょっと近づいて撮ればよかったなあ。


駅のすぐそばから見えた景色。海面に浮いている黒い点はサーファーです。


もちろんこれも忘れずに。



そして再びホームへ戻り、ベンチに座って、しばらく何も考えずに海を見ていました。