立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

日誌と日記

ここ最近は後ろ姿だったり逆光だったりなんだか微妙な表情だったり(ごめんなさい)、というかそもそも写ってること自体が少なかったりで、うーん…なんだかなあ…という感じだったんですが、そんな気持ちは富士市の画像9@活動日誌を見た瞬間に一気に吹っ飛びました。なにあのかわいさ…!!!物販のスタッフさんに紛れて話を聞いているところもらしくていいなあ。
いやもうほんとキャッツさんGJですよ。前例があるし、どうせ最初だけでまたすぐに更新が止まっちゃうんだろうなあなんて思っていたことを謝ります(単純すぎ)
できれば更新がストップしていた2008年1月以降〜今回のツアー開始前までの分も補完して、ログを全部見られるようにしてほしいな。ツアーが終わってからで全然かまわないので。


画像に関してはゴッチの日記もよかった!あの2人はほんとにああいう会話をしてそうだ。横浜組かわいいなあ。あとは潔の横の窓ガラスにカメラを構えているゴッチがさりげなく、でもしっかりと写り込んでいるのがツボでした。



なんか久しぶりにこういうことを書いた気がします(笑)全然自重できてなくてごめんなさい…!
それにしても静岡新聞いいなあ。どんな記事だったのかは検索したらだいたい分かったけれど、実物がほしい!