立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

休講。

湿っぽいので折りたたみます。




ラジオを聴いていて、オフィの情報に書いてあったスペシャルな情報というのは君という花のカバー、重要なお知らせはDVDのことだと理解したから、まさかラストにあんな発表が残されているなんて思ってもいなかった。DVDの詳細や音源オンエアでかなりテンションが上がっていたけれど、一気にどん底まで突き落とされた感じ。
番組はこれからも続いていくものだとばかり思っていたから…いや、思ってなんかいないか。そんなこと全然意識してなかったよ。「終わる」なんて頭の中になかった。


今はDVDがリリースされる嬉しさよりもラジオが終わってしまう悲しさのほうがずっと大きいです。
ずっと続いていたものが終わってしまうことと、定期的にメンバーの声が聴けなくなってしまうことがめちゃくちゃ悲しいんです。


湿っぽい内容で、そして前向きに考えられない奴でごめんなさい。