立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

箇条書き

  • 友人からPUNKSPRING@名古屋に誘われるも、よくよくラインナップを見てみたところ、うちらがいちばん見たい人は東京会場のみの出演でした。さすがに一組だけのために幕張まで遠征はできないし(ホルモンも出るなら考えてたかも)、ということで今回は見送り。正直内心ホッしております。だってパンクイベントってなんか怖そうなんだもん。
  • というか誘われるまで名古屋でも開催されることを知らなかった…。
  • 代わりにアラバキ行かない?と誘おうとしたら自分が行けないことに気づきました。4/26は確実に無理。残念。 
  • アラバキのオフィを見てみたけど限定のパンダTがかわいすぎる。
  • 最近見たグッズだとピープルのストラップもかわいかったなあ。でもリリースツアーは気づいたときには完売だったために行けず。なんで名古屋だけあんなキャパが小さい会場なんだよおおおお…。来月UPSETに来るみたいだけど時期的に行けるか微妙なんだよなあ。
  • あとレミオロメンのストラップもかわいい。ああいう構成のストラップを某バンドにも作ってほしい。ギターとピックのモチーフを入れて。
  • でもベストの選曲には正直かなりガッカリ。なんでアカシアとモラトリアムと蒼の世界が入っていないんだ…。確かにほかのシングル曲に比べたら地味で目立たないかもしれないけどさあ。
  • ベストって誰にとって「ベスト」なんだろう。ベストアルバムのベストって何?
  • ストラップといえば、物販で買ったサカナクションのストラップを携帯に取り付けてから約2週間。早くも汚れが目立ってきています…。白いし素材や形からしてしょうがないけれど。
  • ていうかライブの感想を上げちゃわなきゃだな。まだセットリストしか書いてないや。