立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

君という花PV

2009/03/09 京急富岡駅周辺にて。


駅を出て、まずは池を目指し東のほうへ。
携帯で地図を確認しつつ歩いていくと10分ほどで到着しました。

この景色が飛び込んできたときは思わず「おおおおおー!!!!」と歓声をあげてしまいました。


DVD2巻DISC2にてゴッチが座っていたベンチ。


残念なことにあの桟橋はもうありませんでした。
どうやらだいぶ前に撤去されていたみたいです。


おじいさんやおばあさんがベンチで談笑していたり、お母さんたちがベビーカーを押して散歩していたり、穏やかな水面にはカモがいっぱい泳いでいたり。
ものすごーくゆったりした時間が流れていて、自分もついつい長居してしまいました。



駅のほうへ戻り、そのまま高架下をくぐって駅の西口へ。
勘を頼りに線路沿いの坂道を上っていくと、ありました!階段!!!

数年前に見たファンサイトに、階段は駅の西口側にあったと書いてあったのを覚えていたんです。
PVでのメンバーみたいに飛ばして駆け抜けたかったけど、このときはブーツを履いていたし途中で体力が持たなくなってギブアップするのは目に見えていたので、一段ずつゆっくり上りました(笑)


階段のいちばん上から。


行かれた方は分かると思いますが、ここにはかなりの豪邸が立っておりました。



おまけ。

駅に戻る途中にあったスーパーの駐車場をふと見たら…!!!
こういう名前の会社があるということは知っていたんですが、実際に見たのははじめて。
君花ロケ地で遭遇するなんて、なんという奇遇。