立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ここ最近の自分内トピックス。

ほんとはそれぞれ別個の記事で上げたかったんですが、時間がないので箇条書きで。

  • ピープル新譜きたー!!!この世代のバンドではピープルがいちばん好きです。めちゃくちゃ楽しみ!
  • ツアー日程に東名阪がないけどこれから追加発表されるよねきっと。
  • オウガの新譜も楽しみだなあ。
  • 10月はリリースラッシュになりそうだ。嬉しい悲鳴!
  • サカナクションのFISH ALIVEをダウンロードしようと思ったら残額が200円でした…。新しいカード買ってこなきゃ。
  • 先週借りてきた竹内電気がとってもいい!学祭で見たときに音源もチェックしておくべきだった…。
  • 100sACIDMANの新譜をはやく聴きたいです。
  • 昨夜発表された対バンツアー、複雑な気持ちになったのは自分くらいだろうなあ。
  • はいはい虹厨乙ですよ、
  • 今日はテナーの公開生放送を見てきました。感想は明日。