立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

上半期に買った雑誌

計12冊でした。

  • ROCKIN'ON JAPAN 4・5月号
  • Talking Rock 5・7月号
  • COOKIE SCENE 8月号
  • WHAT'S IN? 3・4月号
  • 音楽と人 7月号
  • MUSICA 5・7月号
  • ぴあ関東版 7/16号
  • ザ・テレビジョン 2009 No.27


ほとんどがホールツアーのレポやナノの記事のために購入。
いちばん印象に残っている記事はMUSICA7月号の「君と世界を繋いだアジカンの7つの名曲」。予告を見たときの期待を裏切らない濃さで、いろいろと考えさせられる内容でした。特に潔が抜けてまた戻ってきた話と、メンバーがやりたい曲≠ファンが聴きたい曲の話。
ザ・テレビジョンはわずか1/8ページのために買ってしまいました(笑)だって潔単独のコメントだったんだもん…!まあ元が安い雑誌だからいいですよね(必死)


下半期はこれよりは減らしたいなあ。とりあえずナノのレポはロキノンしか買わないぞ!