立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ライブ予定

を追加。


サカナクションは会場名からも分かるように学祭ライブです。プレイガイドを見てみたらまだチケが残っていたので取っちゃいました。今年見た3回のライブがどれもめちゃくちゃよかったから楽しみです!
アジカン@大阪は落選。ナノ前夜祭@Hatchの状況からして今回も楽勝かなあと思っていたんですが甘かったですねー…。まあ、ちょっぴりホッとしたのも事実ですが。とりあえずもうちょっと頑張ってみるつもりです。


迷い中なのはくるりとオウガ。CBMDとlostageが出演するBKTSツアーは気づいたら完売しちゃってました。やっぱり5月のワンマンに行くべきだったなあ。いったいいつになったらCBMDを見れるんだろう。