立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

新曲以外のいろいろ

  • チケット

先行で当選した大阪のチケが11/1より発券開始、とのことでローソンへ行ってきましたー。いつの間にかチケのデザインが変わっててびっくり(つなビィ参照)。前の上下オレンジよりもこっちのほうが格段に好きだ。
当日の予定もだいたい決めたので、さっきホテルの予約をしてきました。Zeppから地下鉄一本で行ける駅のそば。そこで一泊して、翌日は京都で紅葉を見てこようかなあと考えています。ふとカレンダーを見てみたらあとひと月!楽しみすぎる!!

  • スタッフブログ

結局は同じ道をたどるのね…と思っていたところに更新きたこれ!今の髪型いいなあかわいいなあ。名前の挙がっている雑誌、全部買っちゃいそうだ(笑)11〜12月のメディア&ライブラッシュもこの調子で追いかけてくださいおねがいします。

 

  • 山崎さんのブログ@RO69

http://ro69.jp/blog/yamazaki/ymd:20091031
インタビューはゴッチだけなのに全員の写真を載せてくれるとかGJすぎる!しかもいい具合に三段オチになってるし(笑)サングラスがちゃらくてかわいい…!

  • 最近の雑誌
    • PS

もう次の号が出ちゃってますが、先月号の「韓国のフェスに行ってきました!」みたいな見開き特集の下のほうに、メンバーの写真と韓国のファン2人の写真とゴッチのインタビューが載っていました。この雑誌、巻末の連載に中村さんが登場したり鎌倉特集にゴッチのコメントが載ったりと、ちょくちょくアジカンを取りあげてくれるんですよねー。まあ、悩んだ結果いつも購入は見送っているんですが(微妙に服の系統が違うので…) 

PSと同じく韓国フェスでの写真。ビショビショグシャグシャっぷりがライブ直後だということを端的に物語っています(笑)  

  • 最近の日記

とりあえずクイズのクオリティが高すぎる…!即興詩については以前地元ラジオで言ってたこれ↓のことですよね。

ゴッチが毎日欠かさずやっていること:鍛錬として毎日韻文や散文を書いている。重厚な日記帳などではなくらくがき帳に。夜中にこっくりこっくりしながら書くときもあるので、あとから読み返して「これ何て書いてあるんだろう…」となった詩が何編かある。はじめたのは半年くらい前だが、何かを毎日続けるのは難しい。

毎日即興の散文詩を一つ、日付が変わる前にノートに書いている。何日の何時に書いたかもメモ。はじめて3か月くらいで、もう100編ほど出来ている。自分の鍛錬として。

自分のラジオレポ*1 *2より。
もっといっぱい載せてほしいな。1回だけで終わっちゃいませんように。

個人的にはひとつ前のナノ2009のほうが好きでした。この写真、ツッコミどころが多すぎるというか全体的に違和感があるというか、とりあえず潔のジャケットが変!(断言)この秋冬はこのアー写が各所で使われると思うと…うーん。