立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

次号予告

ついに表紙巻頭きたー!!!!!
http://talkingrock.buzzlog.jp/e135417.html
この雑誌の写真はほんと自分好みだから楽しみすぎる。期待してます!

http://ro69.jp/product/magazine/6
今回は3番目かー。掲載順に一喜一憂するめんどくさいファンです(苦笑)

  • MUSICA

http://www.musica-net.jp/next.html

何故、メロディを廃してのポエトリーリーディングだったのか?何故、ギターは力強いストロークではなく優しく爪弾かれたのか?何故、「ラブソング」だったのか?

なんて書かれると、まるでゴッチがアコギをポロポロ鳴らしながら愛の詩を朗読してるような曲を想像しちゃいそうですが、聴いた方なら分かるように決してそんなことはなく。違和感ありまくりだなあ、この文章。だってポエトリーリーディングじゃなくて、ちゃんとメロディが付いてるもんねえ。まあ、とりあえずは記事を読んでみることにしますが。