立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

PV公開予告CMと特別公演@新代田FEVER

  • PV公開予告CM

今回はPV解禁前に、スペシャM-ONで「PV解禁の予告CM」が流れるとのことで。公式+で公開されていたので早速見てきましたよー。いろいろと思うところはあるけれど、いちおう有料会員限定コンテンツなので明日になったら書こうと思います。
公式+の動画はダウンロードして1回しか再生できないのがネックすぎる。あとオフィから配信されるメールはURLにアクセスしなくても内容が分かるように全文を載せてほしい!

  • 特別公演@新代田FEVER

恒例の「ツアー初日・小箱・対バンなし・一般発売なし」の公演。今回もちゃんと用意されていたんですねー!最近よく名前を目にするこのハコ、千葉か埼玉あたりにあると勝手に思ってました。そして「しんだいた」と読めませんでした(笑/なんと読んでいたかは秘密)ていうかこの駅、9月に下北沢と吉祥寺へ行ったときに通ったはずなのに全く記憶がない…。
今回はぴあのハガキなのかな?個人的にはハガキでの抽選がいちばんいい方法なんじゃないかなあと思っています。行きたい人が当たりますように。