立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

公開予告CM

14日になったので簡単に感想でも。そうそう、これ関連の検索ワードでの訪問数が異常に多いなあと思ったら、またもや検索結果最上位に表示されてる(されてた?)みたいで…。ああなんかもうほんとうにすみません…!!!(土下座)


以下箇条書き。

  • テロップの演出が映画のCMみたい。
  • PVはシリアスなドラマ仕立てっぽいですね。
  • CMだとメンバーは交差点を行きかう雑踏の中に紛れるような形で出ていたけど、日記のようなメイクはしていなかったなあ。どんなストーリーでメンバーがどんな風に出てくるのか想像もつかない。 
  • この主演俳優さん、どこかで見たことある名前だなーと思ったらソラニンの種田役でした。ブログを見てみたらナンバガが好きとのことで。あんまり種田っぽくないなあと思っていたけれど、全く違う世界の人ではないんですね。
  • ASIAN KUNG-FU GENERATIONから生まれた今世紀最大のラブソング」このキャッチコピーは間違ってはいないと思うけれど、誤解されそうですよねえ。
  • あとやっぱり曲の一部分を流すだけじゃ、その曲が持つ良さは伝わらないなあと思いました。正直あのCMで流れている部分だけを耳にすると、「???」ってなりそう。

そういえば昨日「公式+の動画は1回しか再生できない」みたいに書きましたが、最後まで再生せずに途中で停止して終了すれば何度でも再生できることに気づきました。え、今更すぎますか?(笑)