立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

バス待ち中

  • アジカンとアベンジャのフラゲ完了!
  • アベンジャがいちばん大きな特設コーナーに並べられていたのにはびっくりした…。
  • そして探していた対談本を雑誌コーナーで発見!
  • でもこの前買った本*1がまだ読めていないので、次回ポイント3倍の日に買う予定です。
  • ロキノンの次号予告を本家のほう(洋楽)でチェックするのは月初の定例行事。
  • 次号もなかなか素敵なラインナップなので買う可能性大です。
  • GIGSはまだスコアを載せてくれているんですねえ。でもなんとなく今回は穴埋め役な気が…。
  • 公開録音効果なのか、バンプのシングルがめちゃくちゃ売れていました。コーナーに置いてあった手書きポップの字がかなりかわいかった!ああいうセンスがある人っていいなあ。うらやましい。

*1:「世界はロックでできている」