立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

MVA

スペシャ恒例のイベント。武道館は復活しないのねー…、ちょっと残念。
http://mva.jp/index.html
今年もスペシャっぽいメンツが勢ぞろい。どの部門も激戦だなあ、アーティストの並びを見た感じだと。正直、ノミネートされている曲でパッとPVが浮かんでくるのは片手で数えられるくらいだったりします…。もっとCSを活用しなきゃだなあ、毎月それなりにお金を払ってるんだから。
BEST YOUR CHOICEは単純にアーティストの人気投票になっている気が(苦笑)あと、アーティスト側やメディアがいくら「ミュージックビデオ」と連呼しても、私は相変わらず「PV」と言ってしまいます。これって私だけじゃないですよね…?