立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

公式+とついった

  • 2月のカレンダー

先月のは数字のフォントと全体の構図がいまいち好きになれなかったけれど、今回はいい!転がる岩のジャケは自分の中での曲のイメージとはだいぶ遠いんですが、一枚の絵として見た場合はけっこう好きです。というわけで早速待ち受けに設定しました。黒×ビビッドカラーが自分の携帯には新鮮な感じ。あとはそろそろ活動日誌も更新してください…。2008年と2009年の補完を首を長くして待って待って待ちこがれています(苦笑)

  • ついった

あとちょっとのところでUST見れなかったあああああああああもうほんと悲しい。PCを起動させるのがあと数分早ければ…!!!!せめて本人が寝るまでは残しておいてほしかったなあ。
今日印象的だったのはこのツイート。日記とは違っていずれログが流れてしまうので、ここに引用しておきます。

俺は、みんなが思っているよりも良いヤツなんかじゃなくて、普通に飯食って排泄して、下らないことも真面目なことも考えるし、前向きなときもあれば地獄の底にいるような気分のときもあるし、ただの人間なんだ。でも、音楽をやってるときちょっとだけ変身したような気分になるよ。

不器用でめんどくさいゴッチが私は好きです。