立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

最近借りたもの

桜会(さくらえ)/マイライフ

桜会(さくらえ)/マイライフ

「マイライフ」が好きすぎる。CMで流れているのを聴いてビビビときて、1つの曲にここまではまるのっていつ以来だろう?ってくらいに現在進行形でヘビロテしています。聴いているとなんだかすごく幸せな気持ちになるんですよね。「君が笑ったから笑顔になれたんだ」この歌詞、シンプルだけど最強。


cody beats

cody beats

だいぶ前にiTunesで無料ダウンロードした曲があんまりピンとこなくて、それ以来全く関心のなかったバンドだったんですが、先日タワレコで「パワーポップ」という文字が目に留まりなんとなく試聴してみたら3曲ともかなりツボで。特に3曲目の「空の飛び方」がいい。強起+カノンコードは自分にとって強力なコンボみたいです。アルバムも聴いてみたいなあ。


他の曲に比べるとあまり目立っていない気もするけれど、私は「YOU」がいちばん好きです。それ以外だとシングル曲では「happiness!!!」「リルラリルハ」「YOU」「Magic Music」、DISC2では「言葉はさんかく こころは四角」「リリアン」が好き。カエラはほんと曲・制作陣に恵まれているなあと思います。
今、一昨日のアリーナツアー@名古屋のレポを読んだんですが、なんだこの神セトリは…!アルバム曲も好きなものばかり。いいなあ行きたかったなあ。土日にやってほしかった…!!!