立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

新世紀のラブソングPV

2010/03/06 恵比寿西一丁目交差点にて。


恵比寿駅の北西にある五差路。
駅の西口を出て、線路沿いの道を数分歩くと到着します。

雨だったせいもあるのかな。思っていたよりも静かで落ち着いた場所でした。


PVだけではほんとにここなのか分かりづらいと思うので、ぴあ中部版12/17号に掲載された「PV撮影に潜入!」というページの写真を載せておきます。
建ちゃんと山ちゃんの後ろに写っているのが、上の写真の左下あたり。


メイキングの感想で「ツボだった」と書いた「おそば」の旗。




写真を撮ったあとはとりあえずぐるっと一周してきました(笑)