立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ソラニンPVその2:ゴッチ&潔@新羽橋周辺

横浜市営地下鉄の新羽駅を出て、県道140号線を東にしばらく進むと、鶴見川にさしかかります。ここから南へ向かう川沿いの土手がゴッチとアー写の、歩いてきた道路から続く橋:新羽橋が潔の撮影場所です。
しかしほんと写真がひどい。


斜めなのはあんまり気にしないでください(笑)


土手を下りて一段低くなった歩道へ。


水たまりへ近づく。


PVに映っているのもこの水たまりだと思います。
PVよりも若干青空の割合が低めかな。


ゴッチと自転車に乗ったギター青年がすれ違うところ。


アー写の撮影場所。


斜面に座ってしばし休憩したあと引き返し、橋を渡ります。PVとは若干アングルが違いますが、こっちは新羽駅方面。


これはその反対側。


橋の上より。


ここは絶好のコースみたいで、散歩やジョギングをしている人と何人もすれ違いました。晴れた日に歩いたら気持ちいいだろうなあ。でもロケ地巡りとして来た私としては、PVに近い天気でよかったです。