立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

いろいろまとめて

書きたいことがいっぱいあるけれど、時間がなくて全然追いつけない。

迷子犬

昨日の脳内BGMはずっとこれでした。ふとした瞬間にメロディが浮かんできて頭の中をぐーるぐる。中毒性高し。けど、なんとなくまだタイトルと曲の組み合わせがしっくりこない感じ。歌詞が分かればちょっとはリンクするようになるのかな。

ついった×3

  • RT

されちゃいました@金曜の昼間。記念にそのリツイートをPrtSc+ペイントで画像化→保存しておきました(笑)
ほんとうはもっと伝えたいことがあったんですが、時間がなかったせいであれだけしか書き込めず、結果的にネガティブな内容にとどまってしまったのが残念です。いつものように深夜にやってほしかったなあ。
「CDを買う人が少なくなった」ということについては思うところがいろいろあるので、時間があるときにここに書くつもり。

まさかこの2組(というか2人)の絡みを見られるとは…!しかも対バン(酔杯?)やナノの候補にも挙がっていたなんて!アジカンとあっち界隈(ピザ周辺?潔が好きそうな)のバンドってすごく遠いところにあると思っていたからびっくり&CBMDも好きな自分としてはちょう嬉しかった!共演してほしいなあ。実現したら絶対見に行きます。兼ヲタ少なそうだけど。

  • NY映像

アルバムにはNYで撮影された映像が特典として付くとのことで。ファンとしてはそりゃ容量の許す限りめいっぱい収録してほしいですよねー。外国でテンション上がってわきゃわきゃする4人を見たい。

試写会

予想通り、スペシャルゲストはアジカンでした。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/03/7933/index.html
前から2列目のいちばん左って潔なんだよね…?(笑)全然違う人に見える。ゴッチは完全に隠れちゃってますね(笑)そして卒業がテーマになると決まってネタにされる建さん(この場合は建ちゃんよりも建さんのほうがふさわしい気がする。なんとなく)


つづく。