立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2週間前のことですが

サイトジャックのメイキング映像がちょうちょうちょうよかった!なにあれほんと神すぎなんですけど…!というわけで自分用メモとして上げておきます。
なんといっても

  • ゴッチ「よかったよ、橋の上で切ない顔してたよ」
  • 建ちゃん「見たの?(笑)」
  • ゴッチ「切ない顔してた」
  • 潔「アンニュイ」
  • 建ちゃん「お前にアンニュイが分かんのかよ〜(笑)アンニュイってなんですかって監督に聞かなかったでしょ」
  • 潔「うん 『ああ、アンニュイっすね』って」
  • 建ちゃん「分かんないままやったんだ(笑)」

この会話が最高。アンニュイという言葉の意味が分からないのにさも当然知っているかのようにふるまおうとするところと、ポケットからカイロを取り出して手を温めつつ子供みたいにいたずらっぽく笑うところがかわいすぎる。あとは土手をあおむけで滑り降りたあと、駆け上がって戻ってきたときのあの満足そうな顔!私も大満足です(…)
「お前にアンニュイが分かんのかよ〜」はそっくりそのまま建ちゃんに返したい(笑)でも私は建ちゃんがこの曲やムスタングのPVで見せる物憂げな表情が好きだったり。


それにしても自分が実際に行ってきた場所が「某所」と表記されるのはなんだか変な感じですねえ。今回の動画も保存できなかったので、前回同様必死に画像化していました(笑)DVD7巻(仮)にはメイキングも絶対に収録してほしい!!