立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

もろもろ

メディア露出

迷子犬〜アルバムにかけて怒涛のメディアラッシュが展開されると思われますが、今現在発表されているもので楽しみなのがスペシャのVIPとMUSICAの表紙巻頭。
VIPは前回(ワールドワールドワールドのとき)がインタビュー×酔杯ライブ映像×ゲーセンというボリュームいっぱいな内容だったので今回も期待大。あのゲーセン映像は神だったなあ。プリクラとかね(笑)懐かしい。
MUSICAはインタビューはもちろんのこと、なんといってもゴッチと一郎くん(サカナクション)の対談が楽しみすぎる!大好きなバンド同士だし、この二人って似ているなあとこの前のサカナクション@名古屋のMCで思ったので。ついったでのやりとりを見る限りいい感じに終わったようなので早く読んでみたいです。

東京のレポ

  • ナタリー

http://natalie.mu/music/news/30742
写真いっぱい。セトリも載ってます。

http://talkingrock.buzzlog.jp/e147277.html
ライブではなく本番前の楽屋レポ。