立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

そんなわけで今日は

アジカン@大阪です!チケもちゃんと入れたし準備万端!あと1時間後に出発です。


今日はメンツを見る限り客層がカオスなことになってそう(笑)アジカンの出番はどのあたりなんだろう。07年はあのメンツでまさかのトリだったんですよねえ。個人的にはトリから2番目くらいがいいな。トリがいやなのは、アジカン前に帰っていく人を見ると切なくなるから(苦笑)セトリはこの前の大阪・東京と同じなのかなあ。もうちょっと定番曲を多めに持ってきそうな気もするけど。ソラニンは確実だよね?迷子犬も聴けるといいな。
グッズは今のところヘッドフォンT・タオル・バッジを買う予定です。ヘッドフォンTはコードがAKGになっていることにようやく気がつきました。アジカンには珍しくお洒落な感じで(失礼)これならタンスの肥やしにならずに済みそう!(笑)


…気づいたら20分くらい経っていた…。今日はおそらくついったを頻繁に更新すると思うので、よければ見てやってください。ではでは楽しんできます!