立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ライブ予定を2つ追加

しました。
ROCKS TOKYO、これは一度は完全に諦めたんですが、やっぱり行きたい→行けるなら行かなきゃ!って思って。「あのときやっぱり参加すればよかったなあ…」という後悔は極力避けたいんでね。
いちばんのお目当てはもちろんアジカンですが、はじめてのビークルと3年ぶりのレンジも楽しみだったりします。当日の天気と帰りの夜行バスに間に合うか若干不安が残るけれど、行くからには思いっきり楽しんできます!どうか晴れますように!


SAKAE SP-RINGは、名古屋版ミナミホイールと言えば関西圏の方には分かりやすいのかな。名古屋の中心地:栄にあるライブハウス計12箇所に3日間で200組近いアーティストが出演するイベントです。
ジャンルを問わず新進気鋭のアーティストが大集合という感じなんですが、いまいち最後の押しが足らず参加を迷っていたところに発表されたタイムテーブルに「あのアーティストがSAKAE SP-RINGに帰ってくる!」という煽り。これはどう考えてもあのバンドしかいないよね…!と思っていたら予想通りサカナクション!出演が発表されて即チケを確保しました。サカナクションのライブは文句なしに楽しいので、4月のワンマンから期間を開けずに見られるのが嬉しいです。 ただ、会場がクアトロという今のサカナクションには小さすぎるハコなんですよねー…。規制に引っかからなければいいんですが。


そんなわけで、3週連続で週末にライブが控えている状況です。