立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2010/05/29 東京

本日早朝に東京から帰ってきましたー。フェスについては別枠でしっかりと書こうと思うんですが、ライブ自体はめっちゃくちゃ楽しかった!音楽と音楽好きな人たちに溢れた、ほんとうに幸せな空間でした。みなさんありがとうございました!
…しかし、今回は東京に行ってきた感じが全くしないなあ。行きは東京駅に着いてそのまま京葉線に乗り換え、帰りも東京駅直結のバスターミナルからすぐに夜行に乗り込んじゃったから、東京らしさを感じる瞬間が少なかったんですよねえ。新幹線の中からのもうすっかり見慣れた感のある街並みと、新木場駅に戻る途中の橋の上から見えた高層ビル群&東京タワーくらいかなー。うーん、やっぱり山手線&京浜東北線に乗りたかった…!
あと、夜行バスは確かに安くて便利だけど、自分には合わないなあと思いました。眠くなったらどこでも寝られる人なのでその点は問題なかったんですが、景色を見て余韻に浸りつつ帰るのが好きなので、外界と遮断されたまま一気に現実に戻されるのはなかなか辛いものがありましたよ…(苦笑)
次回(ナノ@東京)は絶対に泊まりで行こうと思います!遠征はライブだけじゃなくその前後も含めてめいっぱい楽しみたいのでね。