立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

6/8放送分


箇条書き実況。

  • 冒頭部分から完全に公開収録なのね。
  • ってことは、今日はアルバム曲の解禁はないんかなー。
  • 潔がゴッチの歌詞を推していることがなんだかすごく嬉しい。
  • 誰だし(笑)>建ちゃん
  • かすかに聞こえる通訳の声
  • 「来ないなら呼ぼう」って、それが実現しちゃうんだからすごいよね。
  • 今流れている曲いいなあ。声もメロディもすごく好きな感じ。
  • 同時通訳すごすぎる…。
  • ムスタングきたあああああああああうらやま!!!
  • 毎週必死でラジオにかじりついている20代でごめんなさい^^
  • おお「空も飛べるはず」だ!
  • やっぱりアルバム欲しいなあ。ポイント2倍の日に買おうかな。検討してみます。