立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

7/24@東京のチケットが

ディスクガレージから届きましたー。
オフィ先行じゃないから番号には期待していなかったんですが、いやーまさかこんな奇跡的な整番が来るとは。番号を見た瞬間に「なんだかこの数字見覚えがあるなあ…」と思って調べてみたら予想通りだったというね。ある意味、1番と同じくらい貴重なチケだと思います(笑)(察してください)
まあ実際、最前やバーを確保するのでなければ、番号なんてそれほど関係ないんですがね。ていうか、先行って前から順番に番号を出しているんじゃないの?(もう答えを言っているようなもの)


…なにはともあれ、あと2週間とちょっと。楽しみです!