立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

7/6放送分

  • 担当:ゴッチ&潔
  • ゴッチと潔の課外活動
  • 掲示板逆電(アルバムの感想)
  • オンエア楽曲
    • A ROSE IS A ROSE
    • 青空と黒い猫
    • ラストダンスは悲しみを乗せて
  • A ROSE IS A ROSEきたこれ
  • アルバムのサイトではごく一部分しか試聴できなかったから、フルオンエアは嬉しい!
  • かわいらしいトラック×ポップなメロディ×ゴッチの声、この組み合わせが気持ちいい。
  • やっぱりゴッチの声いいなあ好きだなあ。この声を聴くとなんだかすごく落ち着きます。
  • 最近インタビューで「ソロ活動」という言葉がちょくちょく出るようになったけれど、よく考えたらこれもソロ活動みたいなものですよね。
  • お、ようやくアジカンサイドでも公式発表(オフィには何も書かれていないよね?)
  • 正文は正文でも後藤ではなく磯部の正文
  • 「課外活動」か、なるほどね。
  • 大好きなバンドの憧れのメンバーと共演できるなんてすごいですよねえ。潔の言葉から嬉しさがいっぱい伝わってくるよ。ほんとうにおめでとう!音源買います!!
  • 正文会(笑)やってほしいなあ。潔も一緒に。んでUST配信してほしい!
  • また「カキコ」(笑)
  • そして今週もエコーの話
  • のっちとゴッチ(笑)
  • 本人を前にしたらゴッチ派ですとしか言えないよねえ。
  • あ〜ちゃんなのかきよちゃんなのか(笑)
  • 私は断然きよちゃん派です!!!!!←
  • ロッチ派(笑)返しがうますぎる。
  • そういえば私、潔のことをきよちゃんと呼んだ(表記した)のってはじめてな気がする。
  • ちゃん付けとカタカナ表記ってなぜかできないんですよね…。キヨシとかキヨちゃんとか。他の人がそう呼んでいる&書いているのは何にも抵抗はないんですが。
  • 表記遍歴:最初は伊地知さん→確か07年くらいまでは潔くん→08年はきよし→今は潔
  • ひらがな表記は尊敬するブロガーさんの影響だったんですが、別のきよしさん目的での検索が増えてしまったので、はてなでは漢字で書いています。当時の検索ワードを見ると「きよし+ファンクラブ」ばかりでした(笑)
  • 以上、最後にどうでもいい話を長々とすみませんでした。おしまい。