立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ナノ&夏フェスグッズ

今回はいつもに比べて公開が早い気が。
ヘッドフォンTの色違いかー。手ぬk…ではなくて、春フェスでのピンクが好評だったってことなんだろうな。私ももちろん買ったし、春に行った2つのイベント・フェス(リクエステージとROCKS TOKYO)でも着ている人がいっぱいでした。今度の色もかわいいなー。ほしい!ナノTも、裏に歴代のイメージキャラクター?が大集合していて、こちらも買ってしまいそうな予感大。あー、タンスのライブ用の引き出しはもういっぱいなのになあ。
個人的にはキーホルダーやストラップを作ってほしいとずーっと思っているんですが、なかなか出ないですよねえ。付けるのに抵抗のないデザインで、コアなファンじゃなくてもライブに来た思い出として手軽に買えそうな、でも分かる人が見ればちゃんとアジカンだと分かる、そういうグッズを出してほしい。