立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

7/27放送分?

  • 担当:ゴッチ&潔(+建ちゃん)
  • RA RA RIOTを迎えて
  • オンエア楽曲
    • マジックディスク(たぶん)
    • あとは忘れました


ちゃんと録音ボタンを押したはずなのに録れてなかった…。まあ実際あとから聴き直すのはこの記事を上げるためぐらいで、過去のMDはケースに眠ったままになってるんだけど、なんとなく悲しいんだこれが。
細かい部分を覚えていないので、ひとつ気になったところだけ。
「先ほどまで京都」ってどう考えても生放送なんてあり得ないし、リスナーも生だなんて思っていないだろうから、そんなこと無理して敢えて言わなくてもいいのになあ。と思うのは自分だけ?これからツアーが始まるから、毎回冒頭はこんなコメントになるんだろうなー。