立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

いろいろと

  • 9月のカレンダー

8月の感想で「キリンと木星の部分を使ってほしい」って書いたら*1、ピンポイントでその部分きたー!えっなにもしかしてスタッフさんが読んでくれたとか?(←)ありがとうございます!数字部分の色も合ってるし、めちゃくちゃかわいいです。10月は君の街まででお願いします!あっでも最近のジャケのほうがいいのかな…って常識的に考えて、こんなとこ読んでるわけないよねすみません(笑)
しかしほんとかわいいなあ。キリン好きにはたまらん!(ワールドワールドワールドのジャケでも、向かい合う2匹のキリンが大好きです)

ツアー用に新しく撮影したんですねー。ナタリーにUPされていました。
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/36998/image_id/50700
うーん。自分がこういう格好に萌えない(…)ってのもあるんですが、なによりも髪型が残念すぎる。確かにオサレなのかもしれないけど、どうしても好きになれないんですよねえ。
ソラニン→迷子犬→マジックディスクと、ここしばらくお気に入りのアー写が続いていたからちょっと残念。マジックディスクの別バージョンでよかったのにな。

  • 動画
    • マジックディスク@フジ

フロントエリアでこの棒立ちはきついなー(自分の気持ちが)。まあ過去曲はもう少し盛り上がったんだろうけど。こないだのREQUESTAGEみたいに、ジャンル違いのアーティストが集まるイベントならまだしも、ロックフェスでこんなどアウェイだと、私なら「盛り上げてやる!」と意気込む前に心が折れちゃうだろうなあ。アーティスト側でも客側でも。
やはりフジはまだまだ敷居が高い*2みたいです、自分には。

    • ROCK STEADY / AKG+ホリエ

ググってみたところ、おそらく酔杯03だと思われ。うーん、やっぱりテナーはこういうキラキラして勢いのある曲が好きだな。しかし今と比べるとゴッチ歌下手だねえ(苦笑)高音部分が…。
まあそんなことは置いておいて、とにかく見れた人がうらやましすぎる。