立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

9/14放送分

  • 担当:ゴッチ&建ちゃん
  • ツアー3公演終了(25分の1)
  • 重要なお知らせ。


というわけで、9月末をもって再び休講することが発表されたわけですが。
個人的にはそんなに驚きはなかったなあ。ちょっと前にどこぞやで「ツアーがはじまるから休講」みたいに書かれていて(リークだったのか適当に書いただけだったのかは分からないけど)、ああ確かにありそうだな、秋の改編に引っかかりそうだなと思っていたんです。まあ、卑屈な私は「ツアーというちょうどいい理由もあるから休講にしやすいしね」と考えてしまうんですけどね…。


どうなんだろう。再復活はあるのかなあ。なんとなく、今度は難しいんじゃないかなあなんて感じたりもしていますが。とにかくあと2回。逃すことのないよう、しっかり聴きたいと思います。