立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

生まれてはじめて

アイドル雑誌というものを買うことになりそうです(笑)
というのはこれ。
http://ro69.jp/news/detail/42266

ぴあ別冊として発行されている月刊誌『SODA』で、フジファブリック金澤ダイスケASIAN KUNG-FU GENERATION伊地知潔による新連載がスタートする。

連載のタイトルは「キヨシ&ダイスケ Session in the Kitchen」。内容は、実家がレストランを経営している金澤と、メンバーにその腕前を披露することもあるという料理好きの伊地知による料理連載になるとのこと。同連載は『SODA』の11月22日(月)発売号から掲載されるので、ぜひお楽しみに。ちなみに『SODA』の公式サイトはこちら(→http://piabook.com/shop/g/g277771201/


SODAってなんぞや、と思って公式サイトを見てみたら

爽やかでキレ味がよく、SODAのようにハジける、旬な男子の“今”をお届けします!「ぴあ」ならではのエンタメに軸足をおいた、大人の女性も楽しめるイケメンビジュアル誌です。

とのことで…。最新号に掲載されている人もじゃにーずやいけめん俳優ばかりで、なぜここに彼らが掲載されるのかがだいぶ謎です。新たなファン層の開拓狙い?いや自分にとってはちょうちょうちょういけめんですけどね!(…)
いやー楽しみだなあ。ここ最近、ビジュアル的な面で心をくすぐられる写真にあんまり出会えていないので、そんな乾いた心を潤すはじけるソーダのような内容を期待しています!


久々の更新がこんな内容ですみません…!