立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

まとめて。

  • 映像作品集7巻

13日発売のワッツインの片隅にて、来年1/19にリリースされることがさりげなくアナウンスされていました。とりあえずこれで発売確定!前回の記事をこっそり削除or訂正しなくて済みました(苦笑)オフィにも近いうちに掲載されるかなー。しつこいくらい言っていますがとにかくメイキングを!!!まじでおねがいします。

  • UST

えー、その後ここで一切触れられていないあたりから、私に何が起こったのかは容易に想像がつくと思いますが(苦笑)
いや、今でこそこうやって半分笑いながら書いていられますけども、当日はそりゃもうまるで地の底まで落ちたかのような勢いで凹みましたよ。悔しくてしょうがなくなるからネットからの情報は全部遮断して…ほんとこんな大人げないやつですみません(笑)「来週には生で見れるんだ」「私の代わりに誰かが見れて、それで『よかった』って思ってくれたならそれでいいや」そう思うことでなんとか復活できましたけどね。
当日はかなりの人数が見ていたみたいで、ついった界の大御所の方からも触れられていたのはびっくりでした。アジカン意外といいじゃん、今もかっこいいな、ライブ行ってみようかな。こんなふうに思ってくれた人が少しでもいたなら、いちファンとしてすごく嬉しいです。世の中の動きにただ流されるんじゃなくて、それを上手く活用して、なんとかこの音楽業界をいい方向に持っていけないかといろんなことに挑戦してくれて。次はどんなおもしろいことをしてくれるんだろう。楽しみです。