立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

そういえば今日は

君繋が出てから7年だったり、アリーナツアー@名古屋から4年だったりするらしい。
相変わらずの記念日厨ですみません(苦笑)いや、もうそんなに経つんだなあ…と思って。まあ、私が実際に君繋を手に取るのは、リリースから約2年後のことなんですがね。発売当時、私の友人とその友人が「ね!君繋ちょういいよね!ライブ絶対行く!」みたいな話をしていたのを、その隣で「へえー、ふうーん」みたいに興味なさげに聞いていたのをなんとなくですが覚えています。ああほんともったいない!ってそのあたりの話は過去に何回か書いた気がするし、私の自分語りなんて皆さんどうでもいいと思いますので、ここでは省略しておきます。


そして久しぶりにMDを漁って見てみたら「君繋」が「君繁」になっていたのはここだけの話。きみしげるってたまにネタになってるけど、まさか自分がやっていたとはねえ(笑)画像を上げようかと思いましたが、字が下手すぎるのでやめておきます。今日はこれを聴きながら寝ようかなー。