立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

公式発表

タワレコの予約コーナーでフライングのポップを発見し、メイキング収録きたああああああ!!!!!メイキングメイキングしつこく言っていた甲斐があった!願いが届いた!!!
と、叫びたくなるくらいに舞い上がって歓喜したのも束の間。ようやくオフィでも発表されましたが…


な ん で 全 曲 じ ゃ な い ん だ あ あ あ あ


特にムスタングと藤沢ルーザーが入らないのが悲しすぎる。ムスタングはPV自体も大好きだし、私がはじめて行ったロケ地で、あの公園の雰囲気がすごく好きだったので。藤沢ルーザーのメイキングは確かカマクラがリリースされたときに店頭で流れていたスペシャルビデオなるものに入っていたんですが、画面が小さいうえに店内が騒がしかったせいで何にも聞こえてこず。4人がやたら爆笑していたのは覚えているんですがね。今回メイキングが入ると知って、ようやくじっくり堪能できる!と期待していたんですが…。


ああほんと悲しい。前作(4巻)では全く収録されなかったことを考えると、4曲入るだけでもほんとうに嬉しいけど、でも、そこまでやるんだったら全部入れてほしかったなあ。


いちおう貼っておきます。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
映像作品集7巻


[Music Clip]

  1. ムスタング
  2. 夏蝉
  3. 藤沢ルーザー
  4. 夜のコール
  5. 新世紀のラブソング
  6. ソラニン
  7. 迷子犬と雨のビート
  8. マジックディスク


[Extra]
Music Clipメイキング集
(夜のコール/ソラニン/迷子犬と雨のビート/マジックディスク)
ソラニン(Movie Version)


※本編にはメンバーによる副音声を収録。