立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ごあいさつ

今年はCDJの会場から「幕張より、愛をこめて」なーんてタイトルで更新しようかなーと考えたりしていたんですが、結局どこへも行かず、自宅のパソコンの前から更新中です(笑)


−ここにダラダラ書いていた文章はまとまりがつかなくなったので消しました(苦笑)−


えっと、いつも読んでくださっている方、たまに覗きに来てくださる方、たまたま検索で辿り着いて今ここを読んでくださっている方、ほんとうにありがとうございます。
来年も引き続きこの場所に、アジカンをはじめとする音楽について、いっぱい綴っていきたいと思っています。「まーたおんなじようなこと書いてるよ(笑)」と感じることも多々あるかと思いますが、おつきあいいただければ幸いです。
みなさん、よいお年を!