立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

0413

2日で新曲4曲。

本当は「アジカン休もうかな」とか、「もうできねぇなぁ」とか思ってました。でも、灯がついた。アルバム作る。これが俺の復興。目標できたな。


なんとなく、行き詰っているのかな、限界を感じているのかな、と思うことはあった。それは4人以外が鳴らす音を取り入れたり、ゴッチや潔がアジカン以外で動き始めたりしたところから。これまで、アジカンは4人であって4人はアジカンだったからね。いや、そういうのが嫌ってことじゃなくて(むしろダイちゃんの参加はかなりプラスになったと思う)けど不安でいっぱいで。
けどやっぱり、私が好きなのはアジカンだから。アジカンで音を鳴らす4人だから。
だから、続きを選んでくれてありがとう。
とことんついていくよ。