立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

第4弾!

というわけで、16日に磯部正文BANDとオオルタイチの出演が決定!
今さら説明する必要もないと思いますが、磯部さんは潔が大好きなハスキン(HUSKING BEE/05年解散)のメンバー。アジカンも欠けボタンの浜でハスキンのトリビュートに参加していましたよねー。その磯部さんがナノに来ると聞いて、これはもう潔が叩くに違いない!なんて勝手に期待しちゃっていますが…どうなんでしょう。でも絶対、潔本人だって叩きたいはず!潔が参加した「Do we know?」を生で聴きたい。
あと、ラジオやついったでも何度か触れていましたが、ゴッチと磯部さんは名前が同じ「正文」なんですよねー。ここはぜひ「ダブル正文」で何かやってほしいところ。いずれにせよ期待大です。


もう一人のオオルタイチさんは、酔杯2009@名古屋に出演したウリチパン郡のボーカル、ですよね。あのとき聴いたゼノンという曲、今もはっきり覚えています。エキゾチックで、いろんな音を鍋に入れてグツグツ煮込んだら、ものすごく濃厚な音楽ができました、という感じの。懐かしい。最前から見てたなあ。
今度はどんな音が聴けるんだろう。楽しみです。