立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

All right part2 PV解禁!!

スペシャによると、現時点での初OAは

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2011/05/27 12:00〜13:00

だそうです。


あくまでもこれを更新している時点なので、最新情報は
http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=010577
をチェックしてください。スペシャでのアジカンPVのオンエアリストです。
たぶんもうちょっと早い時間に解禁になりそうな気がするな。


今回のディレクターは関和亮さん!oidのサイトでゴッチと対談してましたよねー。対談がきっかけでオーライを撮ることになったのか、それとも撮ることが決まったから対談したのか。時期的には前者なのかな?
関さんといえば、アルクアラウンド(サカナクション)のPVが文化庁メディア芸術祭で優秀賞に選ばれたことが話題になりましたよね。これはもう期待せざるをえない!ロケ地ハンター(…)としては屋外ロケだと嬉しいけど、今回の撮影ってゴッチも潔もあんまり触れていなかったような…。スタジオなのかなあ。いずれにせよ、私にとっては久々の動くメンバーになるので楽しみです。