立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ネタバレ注意。

今年のナノコンピの収録曲一覧が、TSUTAYAのサイトに掲載されちゃっています(笑)
自動的に残りの出演アーティストも分かってしまうので、クリックには十分ご注意を。まあ週明けあたりにもオフィで発表されると思いますが…。
http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4562292973593/
ほんと恒例ですよねーオフィより先にショップがフライングしちゃうのは。
ていうかあれ?携帯で見たときは作詞作曲者も載っていたけれど、PCからだと見当たらないな。


以下、直接的に名前は出していませんが、いちおう畳んでおきます。




残りのラインナップはもろにゴッチの趣味という感じですねえ(笑)アジカンファンとしては、あの曲とあの曲が入っているのが嬉しい。アルバムを買わなくて済む!っていう(苦笑)歌詞も分かるしね。
ま、細かい感想は正式に発表されてから書こうと思います。