立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

続々解禁

追記しました。

本日のメニュー

  1. 歌詞
  2. マーチングバンドPV解禁
  3. N2・オールドスクール試聴開始
  4. CMオンエア開始
  • 歌詞

「マーチングバンド 歌詞」での検索数が恐ろしいことになっているので(苦笑)
もう一度URLを貼っておきますねー。進研ゼミのサイトに飛びます。
http://www.benesse.co.jp/zemi/seme/song/index.html#song


  • PV解禁

残念ながら初オンエアは逃してしまったんですが…。SONYのサイトでサビ部分のみ見ることができます。
http://www.sonymusic.co.jp/?72000340_KSCL-1880&72000340_KSCL-1880_01VFL
久々の屋外ロケ!ロケ地巡りの血が騒ぐ!(…)(でもこれだけじゃどこなのか全然分かりません)
早くフルで見たいなあ。


N2の、こういうひねくれたコード進行・メロディはアジカンには新鮮。キャッチーじゃないのになぜか頭に残るこの感じ、NGSを思い出した。歌詞はエフェクト?がかかっていて全然聞き取れない…。最後の部分、骨抜きの言葉 呪文のようなって言ってる?明確なはんげんぱつソングとのことで(N2=のーにゅーくすらしいからね)、いったいどんな歌詞になっているのか楽しみでもあり怖くもあり。ひらがなで書いてしまうチキンな自分です。
オールドスクールはそうだったこういう曲だった!(先月のコスモスタジオ@渋谷で聴いていたので。)こちらは歌詞もメロディも安心のアジカン節。サビの高くなるところが好きだー。
錆びた顔色で日々を嘆けば / 広がる距離だけ眺めて?? / 固く閉ざしたドアの奥でずっと絡まって / 薄黒い部屋の端でじっと蹲って / 曇り始めた窓の鍵にそっと手を伸ばして / 飛び出せばそこに現実の世界が君を待っているだろう


  • CMオンエア開始

私はまだ遭遇していませんが、進研ゼミのサイトで見ることができます。
http://shinken.zemi.ne.jp/tvcm/
おお、なかなかいいじゃないの。