立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

リリースラッシュ

本日の購入:アジカンとスペアザとパフュ。


他にも気になる新譜、まだチェックできていない新譜がいっぱい。毎年この時期は好きなバンドのリリースが重なって、ほんと嬉しい悲鳴です。
そして年が明けて1/18は、どうやらアジカン・ピープル・フォノトーンズという、私のいちばん好きなバンドと2番目に好きなバンドといちばん好きな人(…)のバンドの新譜がこぞってリリースされるということで…!これはもう私にとっては最高すぎる日!!!と言いたいところですが、そうではないんですよねえ。1週ずつずれてくれればなー、一枚一枚に時間をかけて大切に聴き込みたい。