立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2/6放送分

  • 担当:メンバー全員
  • だってすきなんだもん!
  • そういえばアジカンの曲はラストのマーチングバンドだけでした
  • 潔の罰ゲーム企画は日々のささやかな楽しみとなっております。でもほんとすごいよね!次々に登場する著名人。潔の交友範囲の広さと行動力にただただ驚くばかりです。
  • こないだの写真募集企画?では一般人に対して顔出し推奨はどうなのよ…とも思ったけれどね…。
  • しかしこうやって各メディアではついったの存在を公言しているけれど、オフィには一切リンクが貼られていない不思議。どういう位置づけなんだろ。最初は完全プラベで今は事務所黙認?公認?あ、マジックディスクのサイトにはリンクが貼ってあったんだっけ。 
  • きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ
  • 売れると寂しいという感情は自分も決して持ち合わせていないわけではないけれど、他の人がそれをあからさまに主張しているのを目にすると、どうもモヤっとしてしまう。
  • ちなみにアジカンに関してそういう思いは一切ないです。常に、もっと売れろ!みんなもっと聴け!届け!と思っている側の人間なので。
  • というのは自分が「売れたあとに好きになった」と自覚しているからなんだろうなあ。誰かにしてみれば私も疎まれている存在なんだろうなーとかね。
  • ああめんどくさい。自分が好きならそれでいいじゃんって思うんだけど、なかなか、ね。
  • なんだか今回紹介された曲では、最初にBGMで流れた曲と、山ちゃんが紹介した曲が好きな感じでした。
  • 個人的にはメンバーおすすめの邦楽の新人バンドを紹介してほしいなあ。最近ほんとアンテナが鈍りまくりなので。