立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2/13放送分

  • アジカン×ホルモン
  • オンエア楽曲:リライト


あとから何回も修正していてすみません(苦笑)

  • 対談第2弾はまさかのホルモン!
  • アジカンとホルモンって意外すぎる組み合わせ。そしてゴッチがホルモンやB-DASHが好きとはもっと意外。これって公言していたっけ?
  • B-DASHはベタすぎますが「ちょ」「平和島」が好きでした。
  • ホルモンは好きな人と苦手な人、きれいに二分されそうですが私は好き。ゴリゴリの重低音やシャウトから激甘ポップなサビに突入した瞬間がたまらない。いちばん好きな曲はこれまたベタすぎますが恋のスウィート糞メリケン。
  • 最後にホルモンを見たのってもう3年半も前なのかー。ワンマンは怖いから(←)またフェスで見れるといいなあ。
  • けどナノに来るとなると、ファンの数でも勢いでもアジカンは完全に飲まれちゃいそうだから(苦笑)ナノではなくて地元フェスで見たい。