立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

日比谷公園@NHK全国ニュース

11日に日比谷公園で行われたイベントがNHK全国ニュースで取り上げられ、ゴッチの弾き語りや対談の映像が流れました。(ほんの一瞬ですが)
私は夜9時台のニュースをたまたま見ていたんですが、まさかそこにゴッチが映るなんて思ってもいなかったので本気でびっくり。えっうそゴッチ?え、ちょっと待って待ってなにこれすごい!ってな具合でリアルにTVに向かって叫んでいました(笑)
NHKのサイトにそのとき流れた映像が上がっていたので貼っておきます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120311/k10013641541000.html


↓夜11時台のニュースを撮ったもの
ちっちゃいですが弾き語り中。


こんなふうにここに載せるのもどうかなとも思ったのですが、自分の中でNHKのニュースは何だかんだで権威があるものなので、それに映ったんだぞということを記録しておく、ということで。